SSブログ

随分と・・・ご無沙汰しています [お知らせ]

前回の「お知らせ」から1年以上が経ってしまいました。

昨年の4月頃よりの発熱は、今でも微熱と高熱を繰り返しながら続いています。
先日・・・あれから、6度目の退院をしました。

入院の度に色々と検査をするのですが、未だ原因が分からず、治療方法が見つかりません。
その為、自宅での安静でも身体が辛くなると、
1,2ヶ月の入院をして、より安静にせざるをえない状況です。


姫ちゃんは、2歳半になりました。
私の病状が安定しないので、今も乳児院でお世話になっています。
彼女の1週間・1ヶ月・1年は、日々が成長で、会う度に喜びと寂しさを感じます。

乳児院にお願いした当初は、這い這いだった姫ちゃんが、
今では、
走れるようになり・・・
うさぎさんの様にジャンプし・・・
お着替えも自分で出来るようになり・・・
お遊戯も見せてくれます。
こんな母親でも、「だいすき」と言ってくれます。

私の体調が少し良くて、協力者(てるパパや両親など)がいる時には、
1週間程度の外泊をして、いつでも引き取れるように準備をしています。
早く一緒に暮らせる日がくることを望むばかりです。


上の3人の「たからもの」さん達は、自分で選んだ道を、
行ったり来たりしながらも、少しずつ歩んでいます。
親離れしていくことに、ほっとするような・・・寂しいような・・・です。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

momoring

ほぇぇぇ~!もう2歳半ですか・・・(*´ー`*)

私も、というか・・・なんだか不調が続く今日この頃です。
薬はだいぶ減ってきたんだけど、あと一歩が超えられずに苦しい状態。
やっぱり私って薬なしには生きていけないのかなー・・・とか
考えちゃいます(´・ω・`)
でもお互いがんばらずにのんびりといきましょうね。
ももさんなら大丈夫!
by momoring (2009-11-30 18:13) 

JOHN

ももさん、あせらずに…。
エール送ります!パワーが届きますように。
by JOHN (2009-11-30 21:22) 

sora-ri(switch)

お久しぶりです。
ご無沙汰している間に、私はソネブロをやめ、
アメーバに移り、名前も変えちゃいました。

姫ちゃん、大きくなったんですねー。
子供の成長は早いですね。

ももさんはあせらずゆっくりしてくださいね^^
by sora-ri(switch) (2009-12-03 23:43) 

もも・てると「たからもの」たち

みなさん、コメントありがとうございます!

☆彡momoringさん

あまり調子が良くならないようなら、病院を変えてみるのも1つの方法ですよ。
多少、抵抗があるかもしれませんが、心療内科より精神科を受診した方が、診断やカウンセリングなども適切だと、自分が転院してみてとても実感したのでお勧めします。
鬱以外の要素が原因である可能性もありますから・・・。

☆彡JOHNさん

パワーありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)
のんびり・・・とは思うのですが、姫ちゃんの時間は待ってくれないので、ついつい焦ってしまいます。

☆彡sora-ri(switch)さん

お元気ですか?
アメーバにお引越しされたんですね。
年内は、来週から、姫ちゃんを外泊させて一緒に過ごす為に忙しくしている予定なので、年明けてから伺いますね。
焦っても仕方ないんですけどね( ̄ー ̄;)ゞ
by もも・てると「たからもの」たち (2009-12-10 07:08) 

アキオ

気づいたら、、こんなに長い間スルーしてた。。
すいません。。

時は流れて、みんな笑顔になった、、
そういう感じの時間が流れてるようですね。
なによりなにより。
by アキオ (2010-06-12 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。